fc2ブログ

曇りの日にだけ書くブログ(嘘)

Cloudy Blog
クリスタルハンター
クリスタルハンター
三月は遊びすぎた。……いや、しょせん「仕事が忙しいのに」という但し書きつきだけど。

四月からはもうちょい仕事に労力を傾ける予定です、です、たぶん。やりたいゲームが山積みなのである。でも我慢する。新作、新サプリなどドカドカ出てる昨今のTRPG事情だけど、最近は古めのゲームで遊びたい欲が高まっている。筆頭は「ゴーストハンターRPG02」、ホラー好きだけに避けては通れぬ道なのです。あとクリスタニア。世界観だけでいえば、最愛なのにまだ一度もやってないとはどういうことだ、こんちくしょう。

いまのところ「SW2.0」で、ということになってるキャンペーン、クリスタニアにしたらダメかなー。
スポンサーサイト



trpg | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 久しぶりに | home | JET DICE >>

コメント

コメントする

管理者にだけ表示
| home |