曇りの日にだけ書くブログ(嘘)

Cloudy Blog
スポンサー広告 |permalink
チキンレース
チキンレース
チキンレースではブレーキを踏まない主義です。で、大体、海におっこちてから後悔する……いや、後悔もしないかな、頭悪いので。ようするに、この一年はそんなチキンレース・イヤーだったってことなんでしょう。くるべくして、きた。海に落ちる日が。で、やっぱり後悔はしていない。後悔はしてない辺りが人として問題なんだろう。TRPGを激しく遊び続けて「いいこと」しかなかったと胸を張っていえます。だからこそ、しばらくは、また仕事人間に戻ろうと思う。人生単位で考えれば、きっとこれが正解のはず。せっかくの交友関係をあれこれなくしそうだが、まぁそれも人生か。悔いはなし。
days | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
